ゆゆゆい結城友奈の章クリア ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゆゆゆい結城友奈の章クリア

r106613r.jpg r106614r.jpgr106615r.jpg 
この感動が再びゲームで見れて最高だった。涙が止まらない。ノーマル全て☆3でクリアしたいけどスピードクリア出来ないところがいくつかあって難しい。次はイベント後半を全部クリア出来るようにやるかな。

[ 2017/06/18 18:10 ] ゲーム | CM(4)
イベント後期2章の途中からクリアーできない・・・
[ 2017/06/18 18:50 ] [ 編集 ]
イベント後編3話のボスなんかめっちゃ強いし硬すぎるよね
サポートににぼっしーちゃんを入れてみるといいかも

なおイベント後編3話ボス(ハード)は HP220万ほど有る模様
無理すぎぃ!!!!!!!
[ 2017/06/18 18:55 ] [ 編集 ]
友奈ちゃんの意識が戻るところは何度みても涙腺やばいンゴねぇ

わすゆにのわゆ、そして諏訪の勇者歌野ちゃんの話も素晴らしいからぜひクリアしなくちゃね(*^◯^*)
[ 2017/06/18 21:02 ] [ 編集 ]
みんなどんどん満開していくからつらかったンゴ

全て忘れてしまうなんて耐えられない!と嘆く東郷さんに
友奈ちゃんが一緒に居れば忘れない!っていうやりとりもすごく良かったンゴねぇ
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/y/a/hyakusoku/r106610r.jpg

難易度別でストーリーが用意されてるからストーリー全部見たい場合は
ちゃんと全難易度コンプしないといけないらしいンゴ
育成しなきゃ(使命感)
[ 2017/06/18 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ