うどん食べてレベルアップした ひゃく速・3代目
ひゃく速

うどん食べてレベルアップした


最高級うどんを調理した。うどんうま~~~~~

[ 2017/06/18 19:19 ] 百姓のグルメ | CM(6)
あれぇ・・・?あれぇー?

スペシャルうどん
[ 2017/06/18 20:03 ] [ 編集 ]
スペシャルうどんに対する反応を集めるのが楽しいゆゆゆい
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/y/a/hyakusoku/r106637r.jpg

口に入れば同じよね!ウジソリが頑張った結果なわけだし
[ 2017/06/18 20:06 ] [ 編集 ]
冷やし中華風の具のうどんうまそう
[ 2017/06/18 20:32 ] [ 編集 ]
冷やし中華みたいな冷やしうどん始めましたJ( 'O` )し

冷やし中華風うどんうまいからリポートしまくってるぜ~
うどんの食感最高v-10
[ 2017/06/18 20:35 ] [ 編集 ]
お皿がかわいい
[ 2017/06/18 20:55 ] [ 編集 ]
100均で買ったお皿なんだ(*^◯^*)
お皿が可愛いと料理もおいしそうに見えるから不思議!
[ 2017/06/18 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ