ひゃく速

ゴンタクエスト5話 ピンクのみゃーもり

ピンクのみゃーもり「このポンコツロボがすべての原因!解雇しましょう!」
ゴン太「ピーピーピー!ボクワナニモワルクナイ!」
ピンクのみゃーもり「このポンコツロボのせいでこの街の経済はめちゃくちゃです!」
こうして改革が始まり街は徐々に平和を取り戻していったらしい


[ 2017/06/19 11:07 ] ひゃく速 | CM(2)
ゴン太「ピーピーピー・・・モウウジニハイラレナイ」
れんちょん「そんなのいやなん!」
なっつん「考え直した方がいいぜ~」
ほたるん「ゴン太さんがいないとさびしいですよ」
ゴン太「ピーピーピー・・・ニチヨウビノゴゼンジュウイチジニエキデマッテル!」

日曜日の午前11時
しおりちゃん「ほらほらみんな~よろこぶそうめんだよ~」
れんちょん「たべるん!」
なっつん「うわっ!これすっごくおいしいよ姉ちゃん!」
ほたるん「なにか忘れているような・・・」
こまちゃん「なにも忘れてないって!」
[ 2017/06/19 18:36 ] [ 編集 ]
ゴン太「ピーピーピー!ダレモコナイ!ミンナウソツキ!」

謎の詩人外人「アナタノ オモウベキ ミチヲ ススメバ イイトオモイマス」

ゴン太「ボクノススムベキミチ・・・コンナマチ ハカイスル!ピーピーピー!」
ゴン太「テハジメニ ショチョウノイエ!!!!!!!!!ピーピーピー!」

町人「大変だ!ゴン太が街で暴れてる!!!!!!!!!!!」

ぴんくのみゃーもり「これは街の復興に使えます!」
ぴんくのみゃーもり「悪のゴン太を倒す映画を撮影するんです」
ぴんくのみゃーもり「ヒットすれば街が有名になります」

こうして映画撮影が始まったらしい
[ 2017/06/19 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


抜け毛の悩み解消対策