風呂の浴槽が詰まってて風呂に入れない ひゃく速・3代目
ひゃく速

風呂の浴槽が詰まってて風呂に入れない

パイプが詰まってて浴槽の水が全然流れないからシャワーだけになった。
色々やってみてダメなら水のトラブルクラシアン呼ぶしかねぇ・・・


[ 2017/06/20 07:17 ] ひゃく速 | CM(10)
ウジソリの毛が詰まりまくってるせいらしい
[ 2017/06/19 19:08 ] [ 編集 ]
俺の毛で詰まってるということは頭の毛が抜け毛しまくってる可能性が・・・
うわああああああああああああああああああああ
[ 2017/06/19 19:09 ] [ 編集 ]
クラシアンはめっちゃふっかけてくるらしいぞ
水道トラブル5000円じゃ済まないらしい
[ 2017/06/19 20:39 ] [ 編集 ]
マジか

ホームページ見てみたら料金一律8000円って書いてあった。
しかも小さく※作業の内容によっては、料金が異なりますとか書いてあるし
更に掛かりそう。
もっと安いとこ探すか
[ 2017/06/19 20:41 ] [ 編集 ]
市役所の水道局に相談
まあ、おまえの家が本下水の場合だけどな
[ 2017/06/20 08:30 ] [ 編集 ]
本下水やけど風呂の浴槽のパイプの排水管の詰まりだから水道局に相談しても
水道局から指定を受けた工事店に回されるだけじゃないの
[ 2017/06/20 08:46 ] [ 編集 ]
財前教授の家のお風呂に入りたいよ
[ 2017/06/20 08:53 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/20 08:56 ] [ 編集 ]
かわいいお風呂!
入りたいな~
[ 2017/06/20 09:02 ] [ 編集 ]
埼玉の財前の家に行けば入れる
ボディマッサージのサービスもあるらしい
風呂上がりにはビール奢ってくれるらしい
[ 2017/06/20 09:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目