ガルパ、ロゼリアイベント楽しみンゴねぇ ひゃく速・3代目
ひゃく速

ガルパ、ロゼリアイベント楽しみンゴねぇ

r106653r.jpg ガチャ☆4はリサ姉かな。 ロゼリアイベントのイベント属性はなんだろ。前のロゼリアイベントはクールだったらしいから今回はクールじゃないかもなぁ。

[ 2017/06/19 20:20 ] ゲーム | CM(2)
順番的に恐らくクールじゃないかな
そしたらクールタイプのリサ姉は欲しすぎる
クールがロゼリアで染まっているからほんと欲しいんだ(*^◯^*)

まだやっていないけどアプデのおかげでスコアが全体的にあがったみたいやね
おかげでベテラン野良でもSランク取れやすくなったみたい
そしてリーダーがスコアじゃなくても良くなったから切断厨が減った模様
優しい世界なんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/19 21:34 ] [ 編集 ]
有利属性はクールか~
リサ姉クール☆4ならRoseliaクール染め出来るし強くなりそうンゴねぇ
Roseliaクール編成最強の時代が来そうなんだ(*^◯^*)

イベントはRoseliaいべということもあって競争率かなり高くなりそう。

ガルパ、アップデートしたら前よりスコア出るようになってて何かとおもたw
スキル調整でスコアが伸びやすくなったりSランクのハードル下げてくれたり
切断には厳しくしてくれたとか良いアプデなんだ(*^◯^*)

今回のアプデでスコアは大幅に伸びやすくなったことで、
回復キャラの有意義性も向上したのがうれC
[ 2017/06/19 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ