みんな夏のボーナスでなに買うの? ひゃく速・3代目
ひゃく速

みんな夏のボーナスでなに買うの?

貯金?パソコン?タブレット?ゲーム?釣り竿?車?バイク?ガチャ課金?

[ 2017/06/20 19:30 ] ひゃく速 | CM(12)
金津園ソープ行って
[ 2017/06/20 19:31 ] [ 編集 ]
ボーナス使ってソープで豪遊してぇね
女優さん並に美人なソープ嬢に最高のサービスしてもらいてぇ
[ 2017/06/20 19:32 ] [ 編集 ]
競馬につぎ込んで10倍にしよ
[ 2017/06/20 19:35 ] [ 編集 ]
ボーナス全額ぶち込んで一世一代の賭けか
実際、複勝にボーナス全額掛ける人かなり居そうな気がする
[ 2017/06/20 19:36 ] [ 編集 ]
バイクの部品
ニンテンドースイッチ
ドラクエ11
[ 2017/06/20 19:44 ] [ 編集 ]
金持ち
ボーナスたくさん出てそう

ドラクエ11の発売あと一ヶ月やん!
楽しみなんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/20 19:45 ] [ 編集 ]
ひゃく速のドメイン
[ 2017/06/20 19:54 ] [ 編集 ]
ひゃく速のドメイン料金は月額100円らしい

ドメイン買収されたらひゃく速のドメイン名がujinoaituhahomoって
ドメインに勝手に変更されそう
[ 2017/06/20 19:56 ] [ 編集 ]
は?ねーよそんなもん!
代わりにヒャクソクファームの野菜をヒャクソク読者ボーナスとしてもらっていくね
[ 2017/06/20 20:00 ] [ 編集 ]
規格外で売れないキュウリやトマトを読者ボーナスにするか
ボーナスが出ないリーマン達が集まってアラスカ団を結成して
アラスカしたのがアラスカの始まりとされているらしい
[ 2017/06/20 20:02 ] [ 編集 ]
ファーム買ってウジソリコキ使うか
[ 2017/06/20 20:19 ] [ 編集 ]
こくじんファームによって買収され数多くのファーム従業員が農奴にさせられたらしい

ドメイン買収やファーム買収とかおっかねぇ買い物ばかりで洒落にならんやろ
[ 2017/06/20 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目