初見じゃまず読めない野球選手の苗字 ひゃく速・3代目
ひゃく速

初見じゃまず読めない野球選手の苗字

「聖澤」せいさわではなくひじりさわって読む
「諸積」しょずみって読んでしまうけどもづろみと読む

[ 2017/06/21 00:47 ] ひゃく速 | CM(5)
筒香
[ 2017/06/21 05:04 ] [ 編集 ]
つつかって読んでしまう
香をごうってどう考えても読めないしなぁ
[ 2017/06/21 06:45 ] [ 編集 ]
下水流
[ 2017/06/21 09:14 ] [ 編集 ]
王天上
[ 2017/06/21 10:34 ] [ 編集 ]
>ななし
梵は日本全国に3世帯しか居ない超レア苗字らしい
カープの選手って難読苗字の多いな
あとは苫米地とか


>いもすま
オウテンジョウって読んでしまった

王天上って王貞治を超えると言う意味でつけられたんか
なお成績
[ 2017/06/21 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目