ゴン太はうどん屋である ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太はうどん屋である

ゴン太「ピーピーピー!ボクノ ウドンタベテ ツヨクナッテ バーテックス タオスー!
にぼっしーちゃん「こ、これ食べれるのか」
ゆうなちゃん「せっかく作ってくれたんだし頂こうよ!」
わっしー「そうですね食べましょう」
勇者部に心強い助っ人?が登場したらしい


[ 2017/06/22 08:30 ] ひゃく速 | CM(2)
ふう先輩「不味い!不味すぎるわ!」
いつきちゃん「お姉ちゃんそんなにはっきり言っちゃダメ!」
かりんちゃん「これはいつき以下としか言えないわね・・・」
そのっち「えーわたしはおいしいとおもうけどな~(大嘘)」
初日からポンコツロボットとして扱われることになったらしい
[ 2017/06/22 09:05 ] [ 編集 ]
腕が悪いと知ったゴン太くんは地元のうどん屋に修行させてくれるところを探すことにしました

ゴン太「ピーピーピー!セッカク ツクッタノニ!!」
ゴン太「シュギョウニ イッテクル!ピーピーピー!ミンナヲ ミカエス!」

店主「うちはロボットを置いてやる義理はねぇ!」

ゴン太「・・・」
ゴン太「ピーピーピー!コノマチデ マトモナノワ ボクダケカ!」

ゴン太はうどん屋である 1話 「ポンコツうどん屋ゴン太」 完
[ 2017/06/22 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ