昔、ガソリンスタンドでバイトしてた時に 店長に挨拶の基本を習ったな。 ひゃく速・3代目
ひゃく速

昔、ガソリンスタンドでバイトしてた時に 店長に挨拶の基本を習ったな。

「いらっしゃいませ」「 恐れ入りますが」 「少々お待ちください」 「お待たせいたしました」 「ありがとうございました」 が、接客の基本だということを習った。そのおかげで挨拶がいかに大事かわかったな。

[ 2017/06/22 20:01 ] ひゃく速 | CM(4)
でもいまはコミュ力なくて言えないらしい
[ 2017/06/22 20:31 ] [ 編集 ]
ネットだと言えるけどリアルじゃうまくいえないらしい
[ 2017/06/22 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!
[ 2017/06/22 20:37 ] [ 編集 ]
こんばんは~😃🌃 お帰り~😌🎶🏠
今日もおつかれさま~👋😃💦 ゆっくりしてね~🎶
[ 2017/06/22 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目