俺の弱点ってなんだと思う? ひゃく速・3代目
ひゃく速

俺の弱点ってなんだと思う?

客観的に見て弱点はなんだと思う?

[ 2017/06/22 23:57 ] Question | CM(16)
国語1
[ 2017/06/22 23:58 ] [ 編集 ]
童貞
[ 2017/06/22 23:58 ] [ 編集 ]
真性包茎
[ 2017/06/23 00:00 ] [ 編集 ]
短小
[ 2017/06/23 00:00 ] [ 編集 ]
匂い
[ 2017/06/23 00:00 ] [ 編集 ]
農家の長男
[ 2017/06/23 00:02 ] [ 編集 ]
貯金がない
[ 2017/06/23 00:04 ] [ 編集 ]
>はげ

昔、ネトゲで日本語が下手だから「あなた外人さん?」って言われたことアリ

難しい日本語をすいすい書ける文才欲しい


>ななし

童貞は洒落にならん

生きていく上で童貞も弱点になりうるのか


>ななし


真性包茎じゃないです><
マジで><


>ななし

今自分のチンチン見てみたけど短小ほどでもなかった
なのでセーフ



>ななし

匂いってのは気にした方がいいのかなぁ
職業柄、どうしても泥臭い臭いがするし
女性にも嫌われるかもしれん

>ななし

農家の長男だから田んぼを守って行かなきゃいけない使命があるからね
長男に生まれた以上は農家を継ぐしかない模様
支えてくれる嫁さん欲しい


>ななし

貯金はあるぞ一応
ゆうちょとJAバンクに積立してる。
借金弟は貯金0だからやばい













ていうか、ななし勢が匿名をいいことに
言いたい放題やんけ!!!!!!!!!
大体誰かは検討つくが(ニッコリ)
[ 2017/06/23 00:06 ] [ 編集 ]
ひどい奴がいるもんやなぁ

これを見る限り人望は弱点かもしれん
[ 2017/06/23 00:08 ] [ 編集 ]
いったい誰なんやろうなぁ
ひょっとしてひゃく速ファミリーは俺と一緒で恥ずかしがり屋なのでは

頭もよくて家事もできて人望も厚くて性格もいい 弱点がない人間になりてえ
(無謀)
[ 2017/06/23 00:11 ] [ 編集 ]
スケベ
[ 2017/06/23 00:12 ] [ 編集 ]
外でも家の中でもスケベなことばかり考えてる
まじでスケベなのは弱点だと思う
スケベな考え事してて自転車で事故りそうになったこともアリ
[ 2017/06/23 00:13 ] [ 編集 ]
音痴
[ 2017/06/23 00:13 ] [ 編集 ]
音痴すぎてユーチューブで叩かれた悲しい過去

百姓さんの音痴を治す方法研究して
[ 2017/06/23 00:17 ] [ 編集 ]
ホモ
[ 2017/06/23 00:27 ] [ 編集 ]
ホモじゃないし><
男のひゃく速民に誰にも手を出してないしホモじゃないんだよなぁ
[ 2017/06/23 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目