婆さんに隠れて飯食ってる ひゃく速・3代目
ひゃく速

婆さんに隠れて飯食ってる


婆さんに「まだ仕事が残ってるさかい飯食ったらアカン!」とか言わたけど腹減って我慢できなくなった

[ 2017/06/23 12:07 ] ひゃく速 | CM(5)
見つかったら大変だ
[ 2017/06/23 12:13 ] [ 編集 ]
そんなんだから海老蔵に何もかも負ける
[ 2017/06/23 12:25 ] [ 編集 ]
>貞蔵

即座に食べたので見つからずに済みました!

そしてさりげなく仕事に戻るます!



>いもすま

嫁が死んでも普段通り日常的なことをブログ更新しまくる海老蔵

海老蔵、
おまえがナンバーワンだ
[ 2017/06/23 12:35 ] [ 編集 ]
厳しいバッバ
[ 2017/06/23 20:04 ] [ 編集 ]
畑のことになると厳しくなりすぎるバッバ
いつもボヤきまくってるらしい
さっきは草刈りが雑とか言われた(´・ω・`)
[ 2017/06/23 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ