ゆゆゆい、古波蔵さんのSSRが出たんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゆゆゆい、古波蔵さんのSSRが出たんだ(*^◯^*)

r106789r.jpg r106790r.jpg
ゆうなちゃんと東郷さんが居る演出になってファッ!?ってなったら古波蔵さんのSSRだったんだ(*^◯^*)やったぜ!

[ 2017/06/23 20:59 ] ゲーム | CM(4)
おめでとうやで!
東郷さんと友奈ちゃん演出はSSR確定演出なのかもねw
[ 2017/06/23 22:38 ] [ 編集 ]
ありがとうなんだ(*^◯^*)
この二人が出たらSSR確定なんかwイイゾ~!

今、乃木若葉の章進めてるんやけど敵が50体くらい出て来るステージとかあって
すんげぇくらう長距離ビームみたいなの撃たれたりして
すぐ全滅させられることが多くなってきたンゴ・・・

[ 2017/06/23 22:43 ] [ 編集 ]
やっぱり章が進むと辛くなるんやね・・
簡単には全部のストーリー見るのは厳しそうっすね

ワイは今週まともにできなかったから土日で進められるところまで頑張るつもり
ログインしかできなかったンゴねぇ・・
[ 2017/06/23 22:48 ] [ 編集 ]
土日に一気にやっぞすっぞするか

進むごとに難易度が格段に上がっていく感じやね
そのせいで序盤みたいにストーリーを進められなくなって来た模様
全員有利属性で挑んだほうがええんやろか

ゆゆゆいガチ勢のスクショw
http://blog-imgs-106.fc2.com/h/y/a/hyakusoku/r106792r.jpg

ランクがヤバいンゴ
[ 2017/06/23 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ