コンビニのカップ麺でうまいの教えて ひゃく速・3代目
ひゃく速

コンビニのカップ麺でうまいの教えて

カップ麺がすごく食いたい。

[ 2017/06/23 21:45 ] ひゃく速 | CM(5)
セブンプレミアムの有名店のやつは間違いないらしい
チープな味が好きだからいつもやっすいの買ってるけど
[ 2017/06/23 21:47 ] [ 編集 ]
大盛りイカ焼きそば味のカップラーメンが中々斬新
[ 2017/06/23 21:48 ] [ 編集 ]
>ワッワ君
サンクス!

信頼と実績あるセブンプレミアム買うか
俺もセブンプレミアムの醤油ヌードルとかごく普通のやつ好き



>たう
サンクス!

大盛りイカ焼きそば味のカップラなんてあったのか
焼きそばとラーメンが楽しめる最強コンビとか食うしかねぇ

[ 2017/06/23 21:53 ] [ 編集 ]
冷凍コーナーのラーメンとか、チンして作るやつ食ってみたい
[ 2017/06/23 22:00 ] [ 編集 ]
冷凍ラーメン買うか
セブンプレミアムの冷凍ラーメンのレビュー見たら200円程度で買えるのにかなり旨いっぽい
[ 2017/06/23 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目