ばあちゃん家のボットン便所が心底怖かった ひゃく速・3代目
ひゃく速

ばあちゃん家のボットン便所が心底怖かった

下覗くとウンコが丸見えだし落ちたらどうなるんだろって想像しただけで怖かった

[ 2017/06/24 19:32 ] ひゃく速 | CM(4)
ボットン便所の中で亡くなった人いたよね
[ 2017/06/24 19:34 ] [ 編集 ]
あの事件は怖すぎるのでNG
殺人なのか自殺なのか
どっちにしても怖すぎぃ
[ 2017/06/24 19:35 ] [ 編集 ]
あれに慣れたとき
一時期、水洗のウンコ流すの忘れマンになった
[ 2017/06/24 20:25 ] [ 編集 ]
水を節約出来て肥料にも出来るボットン便所に戻すか
近所の爺さんがボットン便所の糞尿を桶に入れて運んでたけど
すんげー臭かったの覚えてる
[ 2017/06/24 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目