ハブとマムシどっちが強いんだろ ひゃく速・3代目
ひゃく速

ハブとマムシどっちが強いんだろ

毒性はマムシが強く毒量はハブが多いらしい。短期決戦ならマムシで長期戦になればハブか。

[ 2017/06/24 20:34 ] ひゃく速 | CM(4)
???「奴らは毒ヘビ界でも最弱・・・」

タイパン(オーストラリア)
猛毒な上に攻撃的、1回の咬み付きで大人100人を殺せる量の毒を注入する
[ 2017/06/24 20:37 ] [ 編集 ]
それもう半分テロ兵器だろwwwwww
そんなおっかねえヘビが居るオーストラリア怖くて住めんな
[ 2017/06/24 20:38 ] [ 編集 ]
マムシの方が毒は強いけど量が雑魚
羽生は頭がいいけど短期決戦が弱い
[ 2017/06/24 20:53 ] [ 編集 ]
マムシは毒は強いが小型で大人しいヘビ
ハブは大型で攻撃的であり毒の量が多い

総合的にハブのが強そうやな
[ 2017/06/24 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ