酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ ひゃく速・3代目
ひゃく速

酒が飲める 酒が飲める 酒が飲めるぞ


6月は漬けた梅酒が飲める 飲める 飲めるぞ

[ 2017/06/24 21:45 ] ひゃく速 | CM(18)
パクルか
[ 2017/06/24 21:48 ] [ 編集 ]
ぼきさんが来るころには酒豪の弟が全部飲み干してたらしい
田んぼのタウナギ捕まえてタウナギ酒作ってみたい
[ 2017/06/24 21:49 ] [ 編集 ]
梅酒のソーダ割りにするか
[ 2017/06/24 21:50 ] [ 編集 ]
ソーダ割りつくってウルトラハッピーになるか
今年は梅が不作だったからあんまり作れんかった
[ 2017/06/24 21:53 ] [ 編集 ]
スピリタスと入れ替えたロ
[ 2017/06/24 21:54 ] [ 編集 ]
肝臓悪いのに酒飲んでること財前マッマにチクろ
[ 2017/06/24 22:02 ] [ 編集 ]
お百姓さんと財前教授はお酒強いんだ
[ 2017/06/24 22:06 ] [ 編集 ]
どっちかというと下戸やで
ビール1缶でもすげー酔払ちゃう
[ 2017/06/24 22:07 ] [ 編集 ]
この前検査しまくったら
頭→閃輝暗点、偶発性頭痛
目→閃輝暗点、飛蚊症
口→虫歯
食道→逆流性食道炎
胃→胃炎&胃潰瘍
肝臓→脂肪肝
十二指腸→潰瘍
尻→痔
体全体→痛風持ち
仕事→今の会社に出社する日数がもう数日しか無いのにでかい仕事押し付けられ、引き継ぎ相手すら見つからない
金→新居引っ越しで金使いまくって無い
競馬→全くもって当たらないのでヒットザターゲットに掛けて競馬やめようという無茶振り
[ 2017/06/24 22:09 ] [ 編集 ]
ひとつづつ治して行くか

この前、俺も閃輝暗点起きて視界がギラギラしまくって
焦ったわ
その後に頭痛がした
月に一回は起こるしこえぇ。

金も大事だけど結局は健康第一なんだよなぁ
[ 2017/06/24 22:14 ] [ 編集 ]
いまはストレスでハラがヘラないので金が減らない
一週間前から一日0.5食生活してるけど
意外と行けるからやってみろ
[ 2017/06/24 22:18 ] [ 編集 ]
1日1食はええらしいけど0.5食は栄養失調になりそうやんけ
[ 2017/06/24 22:25 ] [ 編集 ]
体重が二週間で五〇キロ→45行ったけどへーきよ
[ 2017/06/24 22:41 ] [ 編集 ]
2週間で5キロはやべーだろ常識的に考えて
ガン患者やんけ
[ 2017/06/24 22:43 ] [ 編集 ]
だって食べるとゲーゲーするんだもん
しばいちゃいますようじそりさん
[ 2017/06/24 22:47 ] [ 編集 ]
ぼく医者じゃなからわかんない
[ 2017/06/24 22:48 ] [ 編集 ]
財前教授の体はボロボロ
[ 2017/06/24 22:53 ] [ 編集 ]
浪速大学医学部第一外科教授東貞蔵先生に治して貰えばいいんだ^0^
[ 2017/06/24 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ