三大京都修学旅行のお土産 八つ橋 油とり紙 ひゃく速・3代目
ひゃく速
鹿せんべい!!!!!
[ 2017/06/24 23:04 ] [ 編集 ]
ちょwwwwwwそれ奈良wwwwwwwwwwww
京都でも鹿せんべい売ってるとこあるかもw
[ 2017/06/24 23:05 ] [ 編集 ]
ご当地キーホルダー
[ 2017/06/24 23:06 ] [ 編集 ]
こういうやつかな
http://www.geocities.jp/r_0308_xyz/my-kyotocity.JPG

俺も修学旅行行った時買ったなキーホルダー
[ 2017/06/24 23:07 ] [ 編集 ]
ひゃくそくふぁーむの大根(盗難)
[ 2017/06/24 23:11 ] [ 編集 ]
盗んだ生徒はヒャクソクファームで説教されて大人になって帰ってくるらしい
[ 2017/06/24 23:14 ] [ 編集 ]
松風
[ 2017/06/24 23:35 ] [ 編集 ]
松風とはお目が高い!
カステラと似てるんだけどムッチリしててうまい
宇治抹茶との相性も抜群らしい(宣伝)
[ 2017/06/24 23:38 ] [ 編集 ]
木刀
[ 2017/06/25 01:20 ] [ 編集 ]
ひゃく速民はアサシンだから修学旅行先で木刀とか十手とかヌンチャクとか武器買ってたらしい

中学校によっては木刀の購入禁止やったな
[ 2017/06/25 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目