新しく出たオランジーナ飲んだ ひゃく速・3代目
ひゃく速

新しく出たオランジーナ飲んだ


オランジーナ炭酸水、炭酸は普通のオランジーナの1.5~2倍ぐらい強め。甘さはちょっと柑橘系の味を感じるくらい。暑い中でこの味は無限に飲める気さえした

[ 2017/06/25 11:02 ] ひゃく速 | CM(4)
飲みたい
[ 2017/06/25 11:11 ] [ 編集 ]
買いに行くか
オランジーナ飲んだら元気が出てきたからやっぱオランジーナは神
[ 2017/06/25 11:12 ] [ 編集 ]
ジュースじゃなくて流行りのフレーバーウォーターみたいな感じ?
[ 2017/06/25 11:14 ] [ 編集 ]
いろはすスパークリングより甘くて普通にジュース系だったな
カロリーも100mlあたり20あるw
[ 2017/06/25 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目