母校の蛇口からはお茶が出た ひゃく速・3代目
ひゃく速

母校の蛇口からはお茶が出た

学校の蛇口からお茶が出るのは普通だと思ってた。
お茶の味は生ぬるくて少し苦くてそんなに美味しくなかった

[ 2017/06/27 13:14 ] ひゃく速 | CM(8)
ファームでは蛇口からコーラかオランジーナが出るらしい
[ 2017/06/27 14:03 ] [ 編集 ]
ババァの部屋の蛇口からはウーロン茶が出るらしい
借金弟の部屋の蛇口からはタバコの煙が出るらしい
弟の部屋の蛇口からはビールが出るらしい
[ 2017/06/27 14:10 ] [ 編集 ]
ファームにウジソリ茶園作れ
[ 2017/06/27 14:15 ] [ 編集 ]
大昔、ウジソリ家には茶園があったらしい
でも借金返済の為にその借金作った曾祖父によって勝手に売られてしまったらしい

再びウジソリ茶園を開園させて
摘んだ宇治茶でサンマルクに負けない宇治抹茶ラテ売るか
[ 2017/06/27 14:18 ] [ 編集 ]
まじあったんかー
売られてしまったとはかなC
[ 2017/06/27 14:24 ] [ 編集 ]
茶畑の他にも桃畑とかたくさんあったみたい
曾祖父さんは畑を売った金で酒を大量に買って飲みまくったり
極道だってよく祖父から聞かされたんだよなぁ
[ 2017/06/27 14:28 ] [ 編集 ]
[ 2017/06/27 18:02 ] [ 編集 ]
蛇口からうどんのだしが出るとかうどん県さすがすぎない?
これ間違えてうどんのだしを飲んでしまう可能性もありそう
[ 2017/06/27 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目