弟の新居、徒歩2分のとこにスーパーがあってうらやましい ひゃく速・3代目
ひゃく速

弟の新居、徒歩2分のとこにスーパーがあってうらやましい

生活して行く上で欠かせない食品を買うスーパー。
それが超近所にあるのはうらやましい。オイラはコンビニよりスーパーの方がよく行くタイプ。

[ 2017/06/27 14:51 ] ひゃく速 | CM(2)
スーパーのセルフレジ最高
使い方を知らない人や面倒だと思いこんでいる人が多いため、だいたい空いているのが素晴らしいんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/27 21:32 ] [ 編集 ]
セルフレジはお茶や飲み物だけ買う時とか特に便利なんだ(*^◯^*)
セルフレジのお陰で客がセルフレジでピコピコやってる間に店員さんは品出しとか
他の仕事してるようになったりとか、生産性があがってよさそう
[ 2017/06/27 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目