海老蔵これから大変だろうな ひゃく速・3代目
ひゃく速

海老蔵これから大変だろうな

海老蔵は仕事を休む事は出来ないし、子供はまだ幼いし。
これから先、仕事と子育てが大変だろうな。海老蔵のブログ見てると子供がチカラ与えてくれてるから
辛い時でも頑張れるんだろうなって思った。

[ 2017/06/27 15:12 ] ひゃく速 | CM(4)
相当なプレイボーイだから、妻大好きキャラになってしまったのも辛そう
[ 2017/06/27 15:14 ] [ 編集 ]
あれだけ遊び好きだった海老蔵がここまで変わったのは
麻央さんのおかげなんだよな。それだけにショックは凄そう。
後、とても妹を可愛がってたお姉さんも相当ショックを受けてるだろうなぁ
[ 2017/06/27 15:16 ] [ 編集 ]
子供がグレなきゃええね・・
周りに面倒みてくれる人が多い環境だから大丈夫だろうけど、子供の犯罪行為とかで親にも飛び火して芸能界引退とかあるわけだし
[ 2017/06/27 21:35 ] [ 編集 ]
歌舞伎役者の子供(男)に生まれたからには継がなきゃ行けないからなぁ
海老蔵も「跡取り」を前提に育ててるしね。
大きくなったら歌舞伎役者になりたくねぇとか思う時期も必ず来るだろうし
そういった問題が出て来るだろうなぁ
[ 2017/06/27 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目