若宮イヴちゃんお誕生日おめでとなんだ(*^◯^*) ひゃく速・3代目
ひゃく速

若宮イヴちゃんお誕生日おめでとなんだ(*^◯^*)

r106949r.jpg r106950r.jpg
可愛さとカッコよさ ユーモアさえも持ち合わせた イヴちゃんが大好きなんだ(*^◯^*)

[ 2017/06/27 19:40 ] ゲーム | CM(4)
イヴちゃんおめでとなんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/27 20:52 ] [ 編集 ]
ハッピーブシドー!ハッピーバースデー!イブちゃんなんだ!(*^◯^*)
[ 2017/06/27 20:54 ] [ 編集 ]
ブシドー!
キャラが多いから毎月必ず誰かの誕生日があるんだ!
[ 2017/06/27 21:39 ] [ 編集 ]
これからもイブちゃんのパスパレのキーボードとしての活動を期待なんだ!
そしてこれからもブシドー!貫いて欲しいんだ(*^◯^*)

次の誕生日は7/3の宇田川あこちゃん!
あこちゃんの誕生日も全力で祝うんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/27 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ