グラブル最終話 強すぎる廃課金勢ジータちゃん ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブル最終話 強すぎる廃課金勢ジータちゃん

r106854r.jpgr106855r.jpgr106857r.jpgr106858r.jpg   
ジータちゃんのガチャキャラ満載騎空団笑った。アニメのジータちゃん強すぎてめちゃくちゃ好き。
水着も最高だったしジータちゃんの世界線のアニメもっと続いて欲しい。

[ 2017/06/27 19:37 ] アニメ | CM(2)
ジータちゃん最高だった
騎空艇いい匂いしそう

そして最終話に水着回
エロマンガ先生もそうだったけど最終話に水着をもってくるのが流行っているのかな?
いいぞ^~
[ 2017/06/27 21:38 ] [ 編集 ]
ジータちゃんの着せ替え水着ショー控えめに言っても1000回見れたレベルで
最高だった(コナミ感)

円盤7巻にはジータちゃん水着スキンが付くらしいんだ(*^◯^*)
品切れ間違いなしなんだ(*^◯^*)

エロマンガ先生の水着回も最高だったんだ(*^◯^*)
男のアソコをよく知るムラマサ先生には驚かされたね(ゲス顔)
[ 2017/06/27 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ