グラブルの闇 ひゃく速・3代目
ひゃく速

グラブルの闇

r106952r.jpg
ガチ勢と呼ばれるギルド(騎空団)恐ろしすぎるな・・・グラブルは遊びじゃないらしい

[ 2017/06/27 19:43 ] ゲーム | CM(4)
なんでこんなに怒ってるんだよ?
[ 2017/06/27 19:48 ] [ 編集 ]
グラブルのイベントで古戦場ってのがあって
古戦場はみんなが団結して頑張らないと勝てないイベント
それでこの人はその古戦場で貢献度低い団員にブチキレてる
[ 2017/06/27 19:51 ] [ 編集 ]
まだ200万ぐらいしか稼いでないってバレたら解雇されそう
[ 2017/06/27 22:05 ] [ 編集 ]
ごまえー団はノルマとか特にないってぼきさんが言うてたような憶えが

ムッサは優しいから切ることしなさそう
ダニーは厳しいからバレたらヤバそう
[ 2017/06/27 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ