ゴンタクエスト6話 映画撮影 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴンタクエスト6話 映画撮影

ゴン太くんが暴れているところを撮影しそれを映画にしようという企画が始まったらしい
ゴン太「ピーピーピー!コンナマチアラスー!!!!!!!」
監督「いいねぇ!もっと激しく!もっと!」
ゴン太「ピーピーピー!!!!!!!ウジソリシチョウノ イエ ハカイスルー!」
ピンクのみゃーもり「これはいい映画が撮れそうです!」


[ 2017/06/28 09:06 ] ひゃく速 | CM(4)
ピンクのみゃーもり「ところでしおりちゃん、ウジソリさんの家壊すって了解ってとってた?」
しおりちゃん「だんないよ~(別に取ってなくてもいいよね)」
ピンクのみゃーもり「気兼ねなく壊していいそうです!」
監督「よぉーし!瓦礫一つ残らず壊しちゃって!」
ゴン太「ピーピーピー!ツイデニファームモアラスーーーー!」
一方ウジソリ市長は業務を労働者たちに丸投げしてバカンスに行っているらしい
[ 2017/06/28 09:24 ] [ 編集 ]
バカンスから帰宅したウジソリ「あれ・・・俺の家がない・・・畑も・・・」
監督「あっ!いい映画が撮れたよ市長!またお願いしますね!」
ウジソリ「えっ?」
監督「市長が提供してくださったおかげで迫力ある映画ができました!」
ウジソリ「・・・」


しおりちゃん「これで街が賑わうといいね~」
ピンクのみゃーもり「きっと大ヒットして宇治山は有名になります!」

こうして映画GONTAは無事クランクアップしたらしい
[ 2017/06/28 09:38 ] [ 編集 ]
映画GONTA日本を揺るがす大作、只今公開中!
ウジソリ「こんなの流行るわけねーだろ」
せっせと荒らされたファームを耕し、家も仮住まいで復旧したウジソリ家
全日本が泣いた!○の名は。の興行収入を大幅越え!ロングラン公演、応援上映会決定!4Dも!
有名映画評論家「非常に素晴らしい作品、特にラストの農家崩壊シーンはあらゆる邦画を超えた・・・」
ウジソリ「え・・・?」
ドンドンドン!
ピンクのみゃーもり「ウジソリさん!映画すごい人気です!2も作りたいと監督がおっしゃってたのでぜひ協力を!」
[ 2017/06/28 12:57 ] [ 編集 ]
ウジソリ「今度は俺が主演で!ぜひ!(ヒットしたらたくさんの金が俺に入り込んでくるぞフフフ)」
監督「ん~今度はもっと迫力ある映画が撮りたいんだよねぇ~」
ウジソリ「なんでも協力します!お願いします!」
監督「分かった じゃあゴン太くんと君が対決する映画にしよう!」
ウジソリ「面白そうですね!それで行きましょう!(アイツを破壊してやるぜ)」

一方、すっかりゴン太くんは人気者になり連日TV出演で大忙し

ゴン太くん「ピーピーピー!ニンキハイユウ ゴンタデス!」
女性ファン「キャー!キャー!映画面白かったよ!」
ゴン太くん「ピーピーピー!アリガトウ!」
マネージャー「次の映画が決まったようですゴン太様!ウジソリ市長と対決する映画みたいですよ」
ゴン太「ピーピーピー!コンドモ ハデニヤルー!(ウジソリシチョウ コテンパンニスル!)」

UJISORI VS GONTA クランクイン
[ 2017/06/28 13:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目