エロマンガ先生の最終回ブッ飛んでて良かったなw ひゃく速・3代目
ひゃく速

エロマンガ先生の最終回ブッ飛んでて良かったなw

r106977r.jpgr106978r.jpgr106979r.jpg 
エロマンガ先生最終回にして最高にエロくて笑った回だったw「20歳ですけど!?」に笑って更にはアレの位置やアレを確認する鬼畜プレイは笑うしかない。みんなが仲良くしてるのが本当良かった。

[ 2017/06/28 20:22 ] アニメ | CM(2)
1話から最終話まで安定して良かったんだ(*^◯^*)
[ 2017/06/28 22:32 ] [ 編集 ]
みんな可愛くて魅力的で最高だったんだ(*^◯^*)

俺妹のメンバーが出てきたときはニヤリとしてしまったんだ(*^◯^*)
俺妹とエロマンガ先生の時系列は一緒なのかw
俺妹も久しぶりに見たくなったw
[ 2017/06/28 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目