ゴン太 ダイちゃん 競艇 どハマリ 大儲け8 ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太 ダイちゃん 競艇 どハマリ 大儲け8

アラスカ団とチンピラのせいで無一文になったゴン太くん。今度は的屋を始める事にしたらしい
ゴン太「ピーピーピー!クジ イッカイ ニヒャクエン! オオアタリワ クルマ!」
客「すげえ!車が当たんのかよ!10回引くぜ!」ゴン太「ピーピーピー!マイドアリー!」
その車の持ち主はウジソリ所長の車だったらしい。


[ 2017/06/29 08:45 ] ひゃく速 | CM(2)
ヒ○ル「この店のクジ全部買います」
ゴン太「ピーピーピー!(ヤバイ!)」
ヒ○ル「おいアタリ入ってないじゃないか!詐欺だ!」
ゴン太「ピーピーピー!ケイサツダケハカンベン!」
ヒ○ル「じゃああの車とバイク貰って行くからな!」

ウジソリ「あれ・・・?俺の車とバイクは・・・?」
[ 2017/06/29 09:56 ] [ 編集 ]
労働者A「ヒ◯ルの新作見た?詐欺くじ屋の動画あれ絶対ゴン太だよな~」
労働者B「みたみた!あの喋り方はゴン太だなw」

ウジソリ「話は読めた。絶対ゴン太の仕業だ・・・」
ウジソリ「そうだ!いい考えが・・・これでやつに復讐だ」

そしてウジソリもくじ屋を始めたらしい

屋台の張り紙にはこう記されて居たらしい
1等賞 ロボット 何でもこなせるロボットです
[ 2017/06/29 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ