俺が好きな外国人ユーチューバーのFPSRussia ひゃく速・3代目
ひゃく速

俺が好きな外国人ユーチューバーのFPSRussia

r107007r.jpg
この人、個人ではモテないような重火器持っててほんとすごい。一体ナニモン。
そんな彼が更新しなくなって1年。ユーチューブのコメント欄には彼を待ち望む声がたくさん。

[ 2017/06/29 20:56 ] ひゃく速 | CM(2)
こいつアメリカの爆薬管理局みたいなとこに普通に怒られてたな
[ 2017/06/29 22:10 ] [ 編集 ]
爆発物の貯蔵で家宅捜索までされててワロタ
武器商人説まであるらしい

火炎放射器で豚を丸焼きにしたりドローンに爆弾搭載して
車を爆破させたりやることが派手で面白すぎる
[ 2017/06/29 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ