なっつん!なっつん!畑にスモモあるん! ひゃく速・3代目
ひゃく速

なっつん!なっつん!畑にスモモあるん!

r107016r.jpg
甘くて美味しそうなのんなぁ・・・ジュルリ

[ 2017/06/30 10:21 ] ひゃく速 | CM(2)
ほたるん「また怒られる元ですよ・・・」
こまちゃん「おいしそうだけど今日はやめておいた方がいいかも」
なっつん「しゃーねーな帰って駄菓子屋のところいこうぜ~」
れんちょん「わかったん!」

ウジソリ「みんないつスモモ取りに来るかな~」
[ 2017/06/30 12:47 ] [ 編集 ]
???「スモモイタダクカ」

ウジソリ「おっ、きたきた!」
ウジソリ「あれ・・・れんちょん達じゃない・・・?」
ウジソリ「お前ら!なにをするつもりだ!やめないか!!!!」
???「フフフ」

れんちょん「ファームの方で煙が出てるん!」
なっつん「見に行こうぜ~」
れんちょん「行くのん!!!!」


アラスカ団が代わりに来たらしい
[ 2017/06/30 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ