【夏釣り】アジ釣りに行きたい ひゃく速・3代目
ひゃく速

【夏釣り】アジ釣りに行きたい

昔、アジ釣りに行った時、小さなアジばかりでどう料理するのかに困った
大きなアジ釣りたいな

[ 2017/06/30 22:50 ] ひゃく速 | CM(6)
遠くに居る大きいアジならメタルジグ投げたり?底とって一回一回大きくシャクると食ってくる
うん、この釣りは秋だったと思う
[ 2017/06/30 23:00 ] [ 編集 ]
メタルジグでもアジが釣れるのか~
サビキ釣りでしかアジ釣ったことなかった
大きいアジとなるとそう簡単に釣れそうになさそう
飛ばしウキで投げて遠投したりして遠くを狙うか
[ 2017/06/30 23:06 ] [ 編集 ]
20gのジグにも食ってくる時があるらしい
[ 2017/06/30 23:12 ] [ 編集 ]
30cm程度ならワームが良く釣れ、
4~50cmの大アジならメタルジグ5~20gで釣れるらしい
やってみるか
[ 2017/06/30 23:21 ] [ 編集 ]
ダイソーの小さいメタルジグ買った
[ 2017/06/30 23:57 ] [ 編集 ]
ダイソーの竿とメタルジグ持って和歌山港まで釣りに行くか
意外なヤツとか釣れそう
[ 2017/06/30 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目