海水浴行きたいけど泳げないから砂浜でお城とか作りたい ひゃく速・3代目
ひゃく速

海水浴行きたいけど泳げないから砂浜でお城とか作りたい

夜は砂浜で波音を聴きながら花火とかやりてえ

[ 2017/07/01 00:04 ] ひゃく速 | CM(4)
真夏の砂浜はホットプレート
[ 2017/07/01 00:11 ] [ 編集 ]
裸足だとヤケドしてしまうレベル
でも夏場の熱々の砂浜で遊びまわるだけで水虫が治るらしいですぞ

例の離岸流が発生して飲み込まれたら怖いし砂浜で遊んでよw
[ 2017/07/01 00:15 ] [ 編集 ]
潮がひいてる時に調子乗って沖まで出て取り残されるやつもやるか
[ 2017/07/01 00:17 ] [ 編集 ]
そのまま持ってた浮き輪に浮かんで漂流したらしい
海上保安庁のヘリで助けに来てもらって夕方のニュースになるか
[ 2017/07/01 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目