競馬で有り金全部溶かしたアライさん ひゃく速・3代目
ひゃく速

競馬で有り金全部溶かしたアライさん

r107046r.jpg
アライさんめっちゃ競馬とかハマる上に弱そう。有り金を全部巻き上げられそう
「フェネック、借りたお金も競馬で全額すったのだ…」 「アライさん、またやってしまったね〜」

[ 2017/07/01 00:36 ] ひゃく速 | CM(4)
ハカセに借りるのだ
[ 2017/07/01 00:38 ] [ 編集 ]
ハカセ「アライさん・・・あなたはギャンブル依存です。治療する必要があります」
アライさん「アライさんはどこも悪くないのだー!」
アライさん「はやくお金を借すのだー!カバンさんには断られたのだ・・・」
[ 2017/07/01 00:39 ] [ 編集 ]
アライさん「こっそりファームの野菜をお金に替えるのだー!」
フェネック「あいよー」
[ 2017/07/01 05:55 ] [ 編集 ]
???「ピーピーピー!ボクモ アライサント ケイバ ヤリニイクー!」
アライさん「頼もしいのだー!アライさんと一緒に行くのだー!」

アライさん「全部すってしまったのだ・・・また盗ればいいのだー!」
???「ピーピーピー ボク キンコノ アリカ シッテルー!」
アライさん「すごいのだ!さっそく行くのだ!」
[ 2017/07/01 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目