弟の嫁さんのお父さんに褒められた ひゃく速・3代目
ひゃく速

弟の嫁さんのお父さんに褒められた

嫁父「お兄さんはどんな野菜をつくってるの?」
俺「今はナスとかキュウリですね。毎日出荷してます。」
嫁父「へぇ~凄いな~若い人ってあんまり農業やりたがらないじゃん?偉いね」
やったぜ

[ 2017/07/01 20:56 ] ひゃく速 | CM(4)
やったぜ!
[ 2017/07/01 21:00 ] [ 編集 ]
こんなブログやってるって知ったら評価も地に落ちるな
[ 2017/07/01 21:02 ] [ 編集 ]
嫁父「お兄さんはどんな野菜をつくってるの?」
俺「おぎゃwwww やっぞすっぞwwwwww かがやきwwwwww シコりの祝砲wwwwwwwwwwwwwwww」
[ 2017/07/01 21:03 ] [ 編集 ]
>PXJ

やったぜ!!!!!!!!

冬には弟夫婦に子供が誕生するから
全力で祝うぞ


>禿げ
ヒカキンも言ってた親戚が見ても誰が見ても恥ずかしくない事をやっていくか

はげさんはお兄さんのお嫁さんや家族とうまくいってる?


>こくじん

なにいてだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

百姓さんは現実では大人しくてネットの面影がないらしい
ぼきさんはネットとリアルでもあんま変わんなさそうなイメージ
[ 2017/07/01 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ