冬に俺の甥っ子が出来るっぽい ひゃく速・3代目
ひゃく速

冬に俺の甥っ子が出来るっぽい

弟によれば12月頃出産予定らしい。
甥っ子の誕生楽しみやなぁ。

[ 2017/07/01 21:15 ] ひゃく速 | CM(10)
甥っ子の成長記録をひゃく速で公開しよう
[ 2017/07/01 21:27 ] [ 編集 ]
暗い話題の借金弟の記事を減らして甥っ子の記事ばかりにするか

果たして甥っ子は男の子か女の子か
楽しみだ
[ 2017/07/01 21:36 ] [ 編集 ]
強い子供に育ちそう
[ 2017/07/01 21:38 ] [ 編集 ]
弟は気が強くてマッチョだからそのへんが遺伝しそう
男の子ならガキ大将タイプ
女の子なら男勝りな女の子になりそう
[ 2017/07/01 21:39 ] [ 編集 ]
やったぜ。
盛大に祝うぞJ('O`)し
[ 2017/07/01 21:40 ] [ 編集 ]
やったぜ!!!!!
甥っ子は可愛いんだろうなぁきっと

生まれたら花火の祝砲1000000000000000000000000000000000
00000000000000000000000000000000発打ち上げて祝うかw
[ 2017/07/01 21:44 ] [ 編集 ]
ウジソリ叔父さんやんけ ドツいたろ!!!
[ 2017/07/02 09:40 ] [ 編集 ]
はげしみ「オラ!!!!!!!!なにしとんじゃ!しばくぞ!!!!!!!!」

甥っ子「おぎゃああああああああああああああああああああああああああ;;」

はげさんは甥っ子を泣かしてたらしい
[ 2017/07/02 09:41 ] [ 編集 ]
ワイ伯父、姪を溺愛して甘やかしている模様
[ 2017/07/02 12:42 ] [ 編集 ]
可愛くて可愛くて仕方なさそうンゴねぇ
お年玉はいくらくらい渡してるんや
[ 2017/07/02 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目