今日って東京都民は選挙やったんか ひゃく速・3代目
ひゃく速

今日って東京都民は選挙やったんか

ひゃく速民は選挙に必ず行くから選挙投票率が100%を超えるらしい

[ 2017/07/02 22:57 ] ひゃく速 | CM(6)
行った
[ 2017/07/02 20:13 ] [ 編集 ]
投票お疲れ様です!
より良い東京都になるとええなぁ
[ 2017/07/02 20:14 ] [ 編集 ]
親から選挙入れた?って連絡が来て気づいて行きました
[ 2017/07/02 20:23 ] [ 編集 ]
投票お疲れ様です!
親世代は政治に関心ある人多いからな~
都民ファースト圧勝らしいね
[ 2017/07/02 20:24 ] [ 編集 ]
みんなでウジソリ落選させよ
[ 2017/07/02 22:30 ] [ 編集 ]
ぼき党VSウジソリ党

はげしみ都議はオラ!!!!!!!しばくぞ!!!!!で一躍有名になったらしい
[ 2017/07/02 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ