叙々苑行きてぇ ひゃく速・3代目
ひゃく速

叙々苑行きてぇ

叙々苑の肉に比べたら俺が今まで食ってきた肉なんて全部ビーフジャーキーみたいなものらしい。
叙々苑行きてえ。

[ 2017/07/03 18:06 ] ひゃく速 | CM(7)
前に叙々苑奢ってもらったことある
カクテキがうまかった
[ 2017/07/03 18:16 ] [ 編集 ]
牛角にしろ
[ 2017/07/03 18:17 ] [ 編集 ]
>財前

おごってもらったとか最高かよ
叙々苑の肉はどれもうまそう
噂の叙々苑のランチも食ってみたいな


>ななし

牛角もうまいけど叙々苑がいい

叙々苑の焼肉食いてぇ
腹いっぱいくいてえ
[ 2017/07/03 18:18 ] [ 編集 ]
取引先の部長に奢ってもらった
肉あんま食わんで漬物ばっか食ってたら
海鮮類とか肉食えって怒られた
[ 2017/07/03 18:25 ] [ 編集 ]
遠慮してたら怒られたのか
太っ腹部長すぎる
またおごってもらうか
[ 2017/07/03 18:25 ] [ 編集 ]
労働者の本能寺ゲージ
50UP
[ 2017/07/03 19:34 ] [ 編集 ]
今日の夕飯

もやし炒め

労働者の本能寺ゲージ
80ダウン
[ 2017/07/03 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ