近所の子供が蹴ったボールが庭に入ってきて花壇が倒れた ひゃく速・3代目
ひゃく速

近所の子供が蹴ったボールが庭に入ってきて花壇が倒れた

近所の子供、俺の家の前で毎日サッカーとかドッジボールしてるから
ボールが家に何回も入ってくる。子供だから多めに見てるけど怒りゲージが溜まってきてるらしい。

[ 2017/07/03 19:18 ] ひゃく速 | CM(4)
キッズ「ウジソリの家やしかまわへんかw」
[ 2017/07/03 19:33 ] [ 編集 ]
ウジソリの家にボールを入れて
誰が一番早く怒られるかどうかのあそびが流行っているらしい
[ 2017/07/03 19:35 ] [ 編集 ]
[ 2017/07/03 21:17 ] [ 編集 ]
UJSRI「どうすんだよなぁ!?お前のボールが飛んできてよーなぁ
めちゃくちゃなってるんだよなぁ!!!」

(すいません)

UJSRI「オイ!すいませんじゃねーよオイ、なぁ
お前よ、こんな所でなぁ、サッカーやってたらなぁ、オイ
どっかの家によおなぁ、花壇が割れるとか考えねえのかよ、なぁ
花、大事に育てたんだよ!なぁオイ!なぁ、これぇ!見ろよこれぇ!なぁ
この無残な姿よォ、なぁ、オイ!」
[ 2017/07/03 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目