FF14、新設された鯖ならlv59まで経験値+100%らしい ひゃく速・3代目
ひゃく速

FF14、新設された鯖ならlv59まで経験値+100%らしい

≪新規キャラクター作成時に付与≫ 取得経験値が+100%加算されるバフ効果(レベル59まで有効)
低~中レベル帯の冒険が快適になる 装備品と交換できるシルバーチョコボの羽根を10枚

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/b07cd
レベル60までサクサク上がるらしい。新規にはすごく良いけど運営の狙いのひとつである既存ユーザーが混雑鯖から新規鯖への引っ越しはうまく行くんやろか。

[ 2017/07/05 21:04 ] ゲーム | CM(2)
過疎鯖への誘導で移転したらボーナスみたいなのやってるね
復帰組の人とかは移転して心機一転とかしたいからこういうので少しはユーザー数を拡散できるのかも
といっても人が多くてなんぼなゲームなので過疎鯖だとそれなりに辛くてすぐログインしなくなりそう(小並感)

https://www.youtube.com/watch?v=WldLlW16hak
オメガや神竜、エクスデスなどFF5きたっぽいね
BGMアレンジは素直に嬉しいんだ(*^◯^*)
FF14やってないけどサントラだけは買ってるw
[ 2017/07/05 23:00 ] [ 編集 ]
ネトゲは人が多くてなんぼの世界だからなぁ
ダンジョンや街に人居なくて過疎ってると寂しい気分になるし

一方で人気鯖は5000人近くがログイン待ちになったりしてたらしいw
http://pbs.twimg.com/media/DCmdeuUUQAAz4iW.jpg
これだけ混んでるとログインだけでストレス溜まりそうw

エクスデス、リアルでいいゾ~
決戦のアレンジかっこよすぎぃ!
FF15でもオメガやアルテマウェポンとかアップデートで実装されて欲しいンゴ
[ 2017/07/05 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目