百姓流、台風が来ないように祈る踊り ひゃく速・3代目
ひゃく速

百姓流、台風が来ないように祈る踊り

r107180r.jpg
この踊りの効果で台風が来ない確率がぐーんと上がるらしい

[ 2017/07/03 22:29 ] ひゃく速 | CM(4)
よけいに寄ってくるらしい
[ 2017/07/03 21:33 ] [ 編集 ]
台風「あそこ(宇治)賑やかだし行って見るで」
ウジソリ「俺の回転についてこれるかな?」
台風「なんやこいつ!おかしな奴やんけ!近づかんとこ!」
ウジソリ「やったぜ」
[ 2017/07/03 21:36 ] [ 編集 ]
久しぶりすぎる程に久しぶりにブログ辿ってきた(*´Д`*)相変わらず過ぎて良かった

いつか百姓さんと交えたニャンコ
亡くなったー
ブログ辿ったんやけど見当たらんかた(*´∇`*)
またいつか気まぐれに見にきます
素敵なブログずっとみてます。。。
(しばらくかなり⁈見てなかったのは無しで…笑)
[ 2017/07/03 22:56 ] [ 編集 ]
おおおおおおおおおおお!!!
にゃーすさん!めっちゃ久しぶり!
にゃーすさんのニャンコ天国へ行ってしまったのか;;
うちのニャンコは18歳になるけど元気やで~
5年前に小屋で拾った子猫の新入りも来たw

画像
http://blog-imgs-102.fc2.com/h/y/a/hyakusyouzisori/r102333r.jpg

いつでも見に来てね!
にゃーすさんなら大歓迎(*´∀`*)
[ 2017/07/03 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ