ゴン太 台風 ファーム 守るため 仕方なかった ひゃく速・3代目
ひゃく速

ゴン太 台風 ファーム 守るため 仕方なかった

アナウンサー「台風が直撃します。みなさん警戒してください。」
ゴン太「ピーピーピー!ファームガ アブナイ! ショチョウ サヨウナラ・・・」
ウジソリ「あれゴン太の奴どこ行ったんだ」
ファームを守るため?に所長のお金すべてを持ち去って出て行ったらしい


[ 2017/07/04 08:29 ] ひゃく速 | CM(2)
ウジソリ「おい!ゴン太今どこにいるんだ!」
ゴン太「ピーピーピー!タイフウガクルカラヒナンシテルー!」
ウジソリ「台風が来るぞー!」
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
ウジソリ「野菜・・・米・・・」
ゴン太「ピーピーピー!オカネハヒナンサセテオイタカラダイジョウブー!」
ウジソリ「そうだな・・・」

[ 2017/07/04 09:18 ] [ 編集 ]
ウジソリ「分かったからその金を今すぐ持って来い!ゴン太!」
ゴン太「ピーピーピー!ボウフウデ ソッチイケナイカラムリ!」
ウジソリ「だったら俺が取りに行くからそこで待ってるんだ!」
ゴン太「ピーピーピー ココハキケン!モット トオクニ ヒナンスル(逃亡)」

2日後

なっつん「ゴン太が大金持ち逃げしたらしいぜ~」
ほたるん「泥棒ですか・・・」
れんちょん「ゴン太くん逮捕されるん!?」

ゴン太が大金を持ち逃げした噂は瞬く間に街中に広まったらしい
[ 2017/07/04 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目