また北朝鮮がミサイルを発射したのか ひゃく速・3代目
ひゃく速

また北朝鮮がミサイルを発射したのか

もうなんとも思わないし最初の頃は皆大騒ぎしてたけど何度も繰り返すうちに慣れてしまったんやろなぁ

[ 2017/07/04 12:17 ] ひゃく速 | CM(4)
踊ったせいじゃね(小声
[ 2017/07/04 12:33 ] [ 編集 ]
俺の踊りで台風に続きミサイルからも守ってしまったかw
俺が踊る限り日本は安全だぜ!
[ 2017/07/04 12:34 ] [ 編集 ]
そっちwwwwwww
呼び込んだ的なニュアンスwwwwwww
[ 2017/07/04 12:47 ] [ 編集 ]
もしバリアーをかいくぐってミサイル飛んできたら茶味噌パワーで跳ね返したるわw
[ 2017/07/04 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目