踊り効果で台風の宇治上陸は避けられたらしい ひゃく速・3代目
ひゃく速

踊り効果で台風の宇治上陸は避けられたらしい


普通の雨が降ってるだけだからこのまま何もなく終わりそう。やったぜ。

[ 2017/07/04 18:00 ] ひゃく速 | CM(6)
もうドブが氾濫しました。
心配なので田んぼ見てくるわwwwwwww
[ 2017/07/04 18:05 ] [ 編集 ]
そっちそんなに大雨?
田んぼ見に行ったら流されるから見に行くのは味噌蔵だけにしておこうwww
[ 2017/07/04 18:05 ] [ 編集 ]
めっちゃ降ってるぞwwwwwww
ドブ川の流れ込みの川ももう少しで溢水するはwwwwwww
水門締めてくるか。

味噌蔵みてーまたたてやぁいいんやwwwwwww
[ 2017/07/04 18:13 ] [ 編集 ]
台風が来る前に水門ちゃんと締めるのが普通やwww
なんで閉めとかっなかったんだwww

味噌蔵再建しようと思ったらめちゃくちゃ金いるやんw
[ 2017/07/04 18:15 ] [ 編集 ]
少しだけ降る予報やったでまいっかーの精神やぞwwwwwww

そらもう練り土で手積み工法よwwwwwww
[ 2017/07/04 18:19 ] [ 編集 ]
台風舐めすぎやろwwwwwwww

手積みってwww砂袋じゃなきゃ間に合わねぇw
[ 2017/07/04 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目