猫が毎日のようにヤモリ持って帰る ひゃく速・3代目
ひゃく速

猫が毎日のようにヤモリ持って帰る

さっきもデッカいヤモリ持って帰ってきて俺の前に置いた
猫にとっちゃヤモリは格好の獲物なのか

[ 2017/07/04 21:25 ] ひゃく速 | CM(10)
こわ
[ 2017/07/04 21:29 ] [ 編集 ]
こないだはスズメ持って帰った(´・ω・`)
[ 2017/07/04 21:29 ] [ 編集 ]
焼き鳥にしよう
[ 2017/07/04 21:33 ] [ 編集 ]
スズメの丸焼きは結構イケる
猫に食料取って来てもらって節約しよw
[ 2017/07/04 21:34 ] [ 編集 ]
褒めてもらいたいんだよ
[ 2017/07/04 21:36 ] [ 編集 ]
主人の前に持って帰るのは褒めて貰いたい&
もしくは主人が獲物を取れない情けない奴だと思って
土産に持って帰るってこともあるらしい
[ 2017/07/04 21:38 ] [ 編集 ]
猫「いちびとったら おまえもこのヤモリみたいになるんやど!!」って警告
[ 2017/07/04 22:04 ] [ 編集 ]
こわ!こわ!そんな猫おったらおっちゃん怖いわ!!!!!!!!!

飼い主が一番偉いことを叩き込まなアカン!
最近やたら噛み付くよになってきた(´・ω・`)
[ 2017/07/04 22:09 ] [ 編集 ]
ネッコ「お前が食べるにゃで」
百姓「あ、大丈夫っす・・・」
ネッコ「食べるにゃで」
[ 2017/07/04 22:18 ] [ 編集 ]
ネッコ(18)「いつかはお前もこれぐらい獲れるようになるんやで」
百姓「えぇ・・・」
ネッコ(18)「ワイもそう長くはないからな」

かなC
[ 2017/07/04 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目