コミュ障だから電話予約とか電話注文かなりハードル高い ひゃく速・3代目
ひゃく速

コミュ障だから電話予約とか電話注文かなりハードル高い

ピザの電話注文も苦手だし昔、通販で電話注文するとき住所とか言うのにかなり手こずった
今はネット予約で簡単に出来るから最高

[ 2017/07/05 18:46 ] ひゃく速 | CM(4)
ヒャクソクファームに野菜注文が着ても無言らしい
[ 2017/07/05 19:02 ] [ 編集 ]
基本的に野菜注文はなくて野菜を箱詰めして出荷場に持っていくだけだから楽らしい
[ 2017/07/05 19:03 ] [ 編集 ]
俺は声が通り過ぎてお客さんにうるせぇって怒られた
[ 2017/07/05 19:23 ] [ 編集 ]
それよっぽどやろ
客が財前のときだけ耳栓するようになったらしい
[ 2017/07/05 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ