昨日、松居一代の告発動画見たら怖くて寝れなくなった ひゃく速・3代目
ひゃく速

昨日、松居一代の告発動画見たら怖くて寝れなくなった

https://www.youtube.com/watch?v=wGhDwhRrvMs
1番怖かったのが松居一代のブログの文。
小説とかドラマの内容ならまだしも、これが事実って事ならゾッと来る内容が書かれているしヤバい。

[ 2017/07/06 00:12 ] ひゃく速 | CM(4)
デスノート拾ったってマジ?
[ 2017/07/06 05:59 ] [ 編集 ]
松居一代は船越英一郎が書いたデスノートを拾ったらしい

松居一代見てると雛見沢症候群に近い気がする。
病的で怖すぎるし船越英一郎もそら離婚したいだろうなぁ・・・
[ 2017/07/06 08:22 ] [ 編集 ]
ナタ振り回して「嘘だ!」とかわめいてそうで怖えぇ~😫
[ 2017/07/06 17:24 ] [ 編集 ]
そりゃ船越英一郎も逃げ出したくなるわなぁv-12

一代さん精神的な病気だからバカにしちゃいけない感じもある(´・ω・`)
[ 2017/07/06 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目