火鍋ってうまいんかね ひゃく速・3代目
ひゃく速

火鍋ってうまいんかね

熱いいまだからこそ火鍋を食ってみたさある

[ 2017/07/06 19:02 ] 百姓のグルメ | CM(8)
たべたことないんか
めっちゃうまい
肉は🐑の薄切りがいいな
[ 2017/07/06 19:03 ] [ 編集 ]
食ったことないで
見た目はすんげー辛そうだけどうまいと聞いたら余計食いたくなった!
辛いのと羊は合いそう。


火鍋の専門店もあるのか
https://r.gnavi.co.jp/p352705/
[ 2017/07/06 19:05 ] [ 編集 ]
都内ならいっぱいあるよ
おすすめの店につれていきたい
[ 2017/07/06 19:26 ] [ 編集 ]
火鍋専門店たくさんある都内すご
火鍋店でムッサと火鍋つつきながら乾杯したいJ( 'O` )し

l||lll|l|ll J('O`  )し 辛いもの食べて口のの中わーってなっちゃいたい
[ 2017/07/06 19:29 ] [ 編集 ]
美味しいよ(๑òᆺó๑)
[ 2017/07/06 19:33 ] [ 編集 ]
まゆげちゃん!?
久しぶりすぎぃ!!!!!!!!

火鍋すごく食べたい
辛いものを汗ダラダラ流しながら食べるの最高に好き!
[ 2017/07/06 19:35 ] [ 編集 ]
http://sp.recordchina.co.jp/newsinfo.php?id=17466&ph=4


毎日火鍋食ってたら食道がんになった人おるらしい。
[ 2017/07/06 19:41 ] [ 編集 ]
辛いものはガンになりやすいのかv-12
辛いカレーたくさん食べるインド人にもガン多そう><
日本人は塩分が多い食事が多いから胃がんとか多いらしい
[ 2017/07/06 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ