『乃木若葉は勇者である』の郡ちゃんの魅力 ひゃく速・3代目
ひゃく速

『乃木若葉は勇者である』の郡ちゃんの魅力

r107186r.jpgr107288r.jpg  
郡ちゃん本編では大変だったから喜んだりゆゆゆいで喜んだり恥じらったりする郡ちゃん見てると安らぐんだ!

[ 2017/07/06 21:07 ] アニメ | CM(2)
バーテックスになってぐんちゃんの水着もらいたい
[ 2017/07/06 21:10 ] [ 編集 ]
「可愛い水着だね!」って褒めながらぐんちゃんに斬られたらしい

ぐんちゃんの水着大量にゲットしてぐんちゃんを+100まで凸したい
[ 2017/07/06 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目