かき氷機あるけど結局1度も出さずに夏が終わってしまう ひゃく速・3代目
ひゃく速

かき氷機あるけど結局1度も出さずに夏が終わってしまう

かき氷作るより冷凍庫のアイス食べた方が早いからかき氷めったに作らなくなった
子供の頃はよく作ったなぁ。

[ 2017/07/06 22:07 ] ひゃく速 | CM(2)
アンタ!!これちゃんと片付けや!!!!!
[ 2017/07/06 23:10 ] [ 編集 ]
ババァ!なに勝手に食っとんねん!
オラッ!ババァ!かき氷の蜜なくなったから買ってこいや!
ブルーハワイとイチゴや!はよせえ!
[ 2017/07/06 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目