「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-第3章 やくそく」土曜からいよいよ公開 ひゃく速・3代目
ひゃく速

「結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-第3章 やくそく」土曜からいよいよ公開

r107308r.jpgr107306r.jpgr107307r.jpgr107305r.jpg
わすゆ2章で銀ちゃんがめちゃ好になってしまった。2章の銀ちゃんかっかこよすぎなんだ(涙を拭いながら)

[ 2017/07/08 09:01 ] アニメ | CM(4)
見てきたんだ(*^◯^*)
本編開始から話が辛くてやばかった
そして最後のわっしーに語りかける時のそのっちの笑顔はずるかった

週替り特典のために来週も見にいくんだ(*^◯^*)
[ 2017/07/08 14:04 ] [ 編集 ]
おおおお!見てきたんや!
開幕から辛いシーンばかりなのかやっぱり
見るには覚悟がいりそうなんだ><
予告のそのっちがわっしーの手首にリボンをキュッて結んで戦いに行くところで
すでに涙不可避なんだよなぁ…
辛い事があってそこからゆゆゆに繋がっていくんだなぁと思うとさらに
込み上げてくるものがあるよね

ワイも必ず見に行くぞ行くぞ
そのっちのラストバトル見届けるしかねぇ
[ 2017/07/08 14:20 ] [ 編集 ]
最後の結城友奈の章に繋がるあの友奈ちゃんと東郷さんの初対面はわかっていても胸が熱くなる展開だったンゴねぇ
わすゆを見た後にもう一度結城友奈の章を最初から見返すとまた違った形で見れるから最高なんだ
[ 2017/07/08 14:36 ] [ 編集 ]
わすゆ→1期→2期の順番で観るか。
そうしたらゆゆゆ1期の見方が180度変わりそう
アニメの2期への期待が高まるンゴねぇ

わすゆはゆゆゆよりも神世紀の世界観や命とか人間が強く現れてるから見ると
胸が締め付けられるくらい辛いンゴ

[ 2017/07/08 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ


ひゃく速・三代目