オタク達が群れると、公共の場でも御構い無しに大声で話し始めるのはなぜか ひゃく速・3代目
ひゃく速

オタク達が群れると、公共の場でも御構い無しに大声で話し始めるのはなぜか

電車乗ってきたオタク達が大声でアイマスを語り始めて車内が一瞬でヒリついてる状況に出くわしてしまった

[ 2017/07/08 11:31 ] ひゃく速 | CM(6)
より大きな声で喋った方がマウント取ってると思いこんでいるオタク
[ 2017/07/08 11:35 ] [ 編集 ]
オタクの会話は相手より何故か優位に立ちたがるんだよな
それでいて妙に攻撃的になりがち
[ 2017/07/08 11:39 ] [ 編集 ]
畑でひとり大声で今期アニメのオススメを熱く語ってる男が居るらしい
[ 2017/07/08 11:42 ] [ 編集 ]
こわっ
一体誰なんだ・・・
その畑では万国の労働者を大声で歌う労働者の光景も見れるらしい
[ 2017/07/08 11:43 ] [ 編集 ]
ビビりだから一人だとボソボソとしかしゃべれないけど、仲間がいると気が大きくなるんだろな~


つうか俺だったわw
[ 2017/07/08 16:21 ] [ 編集 ]
我が名は~
ククク・・・!
闇に飲まれよ!

とか言う中二病のオタクwwwwwwwwwwwwwww


???「我が名は神崎蘭子!しかと覚えよ!」

http://blog-imgs-83.fc2.com/r/a/i/raityougrimoire/201604081940256e8.jpg
[ 2017/07/08 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿






秘密
プロフィール

ウエルカムひゃく速 ここはこの私、百姓ことウジソリが管理するブログのひゃく速。コメントをもらえれば超速でレスするので 連投よろぴく。
メッセージを送る
過去ログ